平素は、CATVサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年10月導入のインボイス制度(適格請求書保存方式)につきまして
ご案内を申し上げます。

◆対応内容
弊社ではテレビサービスのご利用料金について、2023年10月以降のご請求分に関する書類を、インボイス制度の要件に対応した内容にいたします。

◆適格請求書発行事業者登録番号
ケーブルテレビ徳島株式会社  T7480001000597

◆以下のサービスにつきましては、各サービスの供給事業者から適格請求書をご入手ください。
・ピカラ利用料
 ピカラにて適格請求書を発行いたします。ピカラサービスセンターにてご確認ください。
  ピカラサービスセンター:0800-100-3950
・NHK団体一括受信料について
 NHKにて適格請求書を発行いたします。
 詳細はNHKふれあいセンター(0570-077-077)までお問い合わせください。
・Netflixについて
 Netflixにて適格請求書を発行いたします。
 下記をご確認ください
 https://help.netflix.com/ja/node/23551
・Huluについて
 Huluにて適格請求書を発行いたします。
 Huluよりログインする事のできるアカウントページ内の支払履歴がインボイスに対応しております。
 操作及び確認方法につきましては、下記よりHuluへお問い合わせください。
 https://help.hulu.jp/hc/ja/requests/new

<参考>インボイス制度の詳細は国税庁公表サイトをご参照下さい。
国税庁「特集 インボイス制度 (nta.go.jp)

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