平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2025年8月1日に当社より配信いたしました「ご利用料のお知らせ」メールにおきまして、誤ったご請求方法などを記載して送信してしまうという事態が発生いたしました。
対象となるのは、当社メール配信にご登録いただいているお客様です。誤った案内により、一部のお客様からお問い合わせをいただくなど、ご迷惑とご不安をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
尚、今回の件について、お客様の情報が流出した経緯はございません。
現在は正しい内容にてご案内を2025年8月4日に再送し、原因の特定とともに、再発防止に向けてシステムの改修を進めております。
お客様に安心してご利用いただけるよう、引き続き正確な情報提供と、管理体制の強化に努めてまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
2025年8月1日